▶クライアント先 または自社センター
※配属先はご経験や案件状況により決定します。
※案件の約7割は都内(主に23区)です。
正社員は会社規定として全国転勤必須ですが、当事業部は発足以来の10年間、転居を伴う転勤の辞令はございません。
但し、数日~数ヶ月の長期出張(案件立ち上げ・トラブル対応)が発生する事はございます。
そのため、敢えて正社員ではなく契約社員という雇用形態を選び、ワークライフマネジメントをしている方もいらっしゃいます。
※契約社員の場合は、基本的に現在お住いのご自宅から通勤可能な範囲で配属いたします。
契約社員でも社歴の長いメンバーが多数いるなど、安定して長期勤務も可能ですので、選考時にご相談ください。
受託事業の運営・管理
- 年収:312万円~650万円
- 8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分) ※配属先によって勤務時間の変動あり ※残業は、配属先や時期によって大きく異なります。 年間を通して、月平均残業時間が10~20時間前後のプロジェクトもあれば、立ち上げ期・繁忙期・トラブルなどで、一定期間、1日2~4時間程度の残業が発生するプロジェクトもあります。
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
クライアント企業から受託した、アウトソーシングプロジェクト(コール・事務・ロジスティクス・マニュファクチュアリングなど)の管理・運営全般をお任せします。
※ご経験やスキル、適性や受注状況により配属先を決定いたします。
【業務内容】
◆メンバー育成(教育・面談)
◆シフト作成・勤怠管理
◆書類作成(クライアントへの報告書等)
◆納期・スケジュール等の品質(KPI)管理
◆データ集計・分析等の数値管理
◆業務フロー・スクリプトの作成・改善
◆営業情報取得
◆顧客折衝
【業務の特長】
・メーカー、通信、金融、通販など、幅広い業界の案件があります
・挑戦したい!という気持ちを全力でバックアップします!
・チームで動くため仲間が多く、誰かが困っていたら助け合う環境です
・裁量を大きくもって仕事ができます
まずはプロジェクトに参加し、弊社の案件担当営業やクライアントとコミュニケーションを取りながら業務を覚えます。
定期的に面談の時間を設けているので、不安な事があればすぐご相談ください!
スキル面で不足している箇所があれば、追加研修も設定可能です。
また、月1回MTGが開催され、同じポジションの仲間と知識の共有や意見交換が可能です。
【キャリアパス】
リーダーやSVからのスタートでも、ゆくゆくは複数のコールセンターを管理するマネージャーにもチャレンジ可能!
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社綜合キャリアオプション
採用は正社員として勤務。
ID:m11466
募集要項
職種
- 受託事業の運営・管理
給与
- 年収:312万円~650万円・交通費支給(上限3万円) ・残業手当 ・インセンティブ支給 ・長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可) ・赴任費用支給 ・長期出張時の帰省費用補助支給 ・出張手当支給 ※規定あり
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
・転勤あり ・各種社会保険完備 ・バースデー祝い制度 ・書籍購入割引 ※規定あり 【雇用形態】 正社員 試用期間の定めあり(6ヵ月) 【給与】 (1)リーダー職経験者:年俸制 312万円~ ※月額換算 26万円~ (2)管理職/マネージャー職経験者:年俸制 360万円~ ※月額換算 30万円~ (3)BPO案件管理者・責任者/BPO営業経験者:年俸制 420万円~ ※月額換算 35万円~ ※上記金額を12分割し、毎月1/12ずつ支給します。 ※ご経験・能力・スキル等を考慮し、決定致します。 ※欠勤があった場合には本給から日割り計算し、控除を致します。 ※残業代は別途支給します。 ・インセンティブ支給 受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給! ※但し、同じ情報が複数の方より提供があった場合は、1万円を人数で割った金額を支給します。 ・年収例 年収330万円 リーダー・SV職 経験1年 (月平均10時間前後の残業が発生した場合) ※業務内容※ エスカレ対応・シフト作成・クライアント定例MTG用資料作成 など 年収380万円 MGR職 経験5年 (月平均10時間前後の残業が発生した場合) ※業務内容※ 現場スタッフ採用・勤怠管理・スタッフ教育/育成/面談・KPI管理・顧客折衝 など 年収450万円 大規模BPOセンター統括職 経験7年 (月平均10時間前後の残業が発生した場合) ※業務内容※ 100名以上規模のBPOセンターや複数のセンター管理・予算管理・MGR/SVの育成 など 年収640万円 BPOプロジェクト運用統括責任者職 経験10年 (月平均10時間前後の残業が発生した場合) ※業務内容※ 営業同行・インフラ構築・履行場所選定、全国のBPO案件を0→1立ち上げ など ★ご経験やスキル、今後のキャリアップによっては上記金額以上も可能です! ・交通費支給(上限3万円) ・残業手当 ・インセンティブ支給 ・長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可) ・赴任費用支給 ・長期出張時の帰省費用補助支給 ・出張手当支給 ※規定あり
勤務地
- ▶クライアント先 または自社センター ※配属先はご経験や案件状況により決定します。 ※案件の約7割は都内(主に23区)です。 正社員は会社規定として全国転勤必須ですが、当事業部は発足以来の10年間、転居を伴う転勤の辞令はございません。 但し、数日~数ヶ月の長期出張(案件立ち上げ・トラブル対応)が発生する事はございます。 そのため、敢えて正社員ではなく契約社員という雇用形態を選び、ワークライフマネジメントをしている方もいらっしゃいます。 ※契約社員の場合は、基本的に現在お住いのご自宅から通勤可能な範囲で配属いたします。 契約社員でも社歴の長いメンバーが多数いるなど、安定して長期勤務も可能ですので、選考時にご相談ください。東京都 港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 16階
応募資格
- 《必須条件》 ◆リーダーやマネジメントのご経験(業界業種不問) ◆スマートフォンの操作をスムーズに行えること ※ご入社後に貸与する社用携帯がiPhoneです。 ◆基本的なPC操作(Windows) ※Excel・Wordのスキルは問いません! 《歓迎資格・経験など》 ◆人材業界での法人営業経験 ◆BPO案件でのMGR・コールSV経験 ◆BPOセンターの立ち上げ経験(0→1) \1つでもあてはまる方は是非ご応募ください/ 『安定企業で長期的にキャリアを築きたい』 『新しい挑戦をする事がワクワクする』 『数値や目標などの管理が得意』 『チームで頑張ることが好き』 ◎お人柄重視の採用 ◎I・Uターン歓迎
勤務時間
- 8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分) ※配属先によって勤務時間の変動あり ※残業は、配属先や時期によって大きく異なります。 年間を通して、月平均残業時間が10~20時間前後のプロジェクトもあれば、立ち上げ期・繁忙期・トラブルなどで、一定期間、1日2~4時間程度の残業が発生するプロジェクトもあります。
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇◎年間休日123日◎ ・週休2日制(シフト or 土日祝) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ※配属先プロジェクトにより異なる ※年間休日数は全社員一律です。 配属先クライアントの休日数が弊社休日数に満たない場合は、代休取得若しくは休日手当を支給します。
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 新宿営業所
会社住所
- 東京都新宿区新宿5-11-30
求人情報更新日:2023/8/17