東京、川崎、横浜を中心に、さいたま、千葉等のクライアント先

テクニカルサポート/ カスタマーサポート・ヘルプデスク

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  • 286万円~552万円 <年収例> 年収330万円/25歳 経験2年/月給25万円 年収470万円/27歳 経験3年/月給35万円 年収600万円/30歳 経験6年/月給42.5万円 33歳 入社5年 マネージャ 月給425,000円(基本給282,630円、役割給125,000円、みなし残業代〈固定残業代30時間分〉17,370円※1) ※1:固定残業が月30時間を超える場合は、その超過分が追加支給 29歳 入社3年 リーダ  月給290,000円(基本給224,500円、役割給10,000円、みなし残業代〈固定残業代30時間分〉55,500円※2) ※2:固定残業時間が月30時間を超える場合は、その超過分が追加支給 <補足情報> 年収 2,860,000 円 - 5,525,000円 給与改定:年2回(6月・12月) 賞与:夏冬年2回(マネージャ以上は年1回6月) 試用期間:3ヶ月(給与条件は変わりません) ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■給与改定:年2回 ■賞与:夏冬年2回(マネージャ以上は年1回6月) ■試用期間:6ヶ月(給与条件は変わりません)
  • 09:30~18:30 <補足情報> ※勤務先により変動します。 ※月間平均残業時間は20時間程度です。

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お仕事について

お仕事内容

■職務内容 お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポートのお仕事です。 弊社得意先にて下記業務をお任せします。 ・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアに関する問合せ受付け ・トラブル内容のヒアリング/修理の手配 ・Q&A、月次報告書の作成補助  ・リーダー(リーダー候補)として、人材マネジメント、顧客折衝、業務改善活動、業務提案の担当 ■プロジェクト例 ・Microsoft365に関する問い合わせ対応/障害対応 ・社内情報システム部内でのOA機器等に関する問い合わせ対応 ※担当プロジェクトによっては、マネジメントや育成等の業務をお願いすることもあります ■キャリアパス ◇育成、マネジメント層へのステップアップ  現場のコアメンバーとして参加いただき、ゆくゆくは現場リーダーとして  体制拡大や後輩育成等のマネジメントへのステップアップも可能です。 ◇幅広い技術領域をもっているスカイウイルだからこその育成プラン  ヘルプデスクのお仕事からシステム運用はもちろん、開発エンジニア等への育成プランを用意しております。 具体例①:ヘルプデスク要員からマネージャとして現場マネジメント  1~2年目 自身の経験・スキルに合ったヘルプデスクでの業務経験を積む  3~4年目 数人のメンバーの補助を実施しマネジメントスキルを磨きながら業務スキルを強化       お客様との調整なども営業のサポートを受けながら開始  5年目   マネージャとして若手育成やメンバーフォローを実施       営業スキルも身に着け体制拡大に貢献し活躍中 具定例②:ヘルプデスクからインフラ運用を経て、要件定義や      ベンダコントロール・プログラム改修までを実施  1~2年目   ヘルプデスクとして従事   DBの更新作業など簡単な運用作業を並行して実施  3~4年目   個別の教育プログラムを受講し、DBやサーバー/プログラムの   知識を増やし、システム運用へステップアップ  5年目   要件定義や設計、ベンダーコントロールを実施するまでに成長   一部プログラム改修を担当するなど幅広いスキルを身に着け活躍中 ■ワークライフバランスも確保 残業が少なく、月に10時間以下の社員が大半です。 休暇もとりやすい環境ですので安心して業務に対応いただけます。 ■資格支援制度 同社は積極的に社員のスキルアップをサポートします。 特に、資格取得は、本人のみならず、会社も重要と考えており、強化に取り組んでいます。 推奨資格に合格した場合、受験料が全額支給され、昇給・賞与でプラス評価となります。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社スカイウイル(ID:15367)

募集要項

職種

テクニカルサポート/ カスタマーサポート・ヘルプデスク

給与

286万円~552万円 <年収例> 年収330万円/25歳 経験2年/月給25万円 年収470万円/27歳 経験3年/月給35万円 年収600万円/30歳 経験6年/月給42.5万円 33歳 入社5年 マネージャ 月給425,000円(基本給282,630円、役割給125,000円、みなし残業代〈固定残業代30時間分〉17,370円※1) ※1:固定残業が月30時間を超える場合は、その超過分が追加支給 29歳 入社3年 リーダ  月給290,000円(基本給224,500円、役割給10,000円、みなし残業代〈固定残業代30時間分〉55,500円※2) ※2:固定残業時間が月30時間を超える場合は、その超過分が追加支給 <補足情報> 年収 2,860,000 円 - 5,525,000円 給与改定:年2回(6月・12月) 賞与:夏冬年2回(マネージャ以上は年1回6月) 試用期間:3ヶ月(給与条件は変わりません) ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■給与改定:年2回 ■賞与:夏冬年2回(マネージャ以上は年1回6月) ■試用期間:6ヶ月(給与条件は変わりません)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当 <その他の福利厚生・諸手当> ・交通費全額支給 ・みなし残業代+残業代支給(規定時間外労働30時間を超えた場合) ・役割給 ・深夜勤務手当 ・資格取得支援制度 ・企業年金(確定拠出年金)制度 ・遺族年金制度 ・慶弔見舞金(第三子出産祝金増額) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・定期健康診断 ・各種研修制度(研修・勉強会には軽食付) ・社員定例総会 ・優秀社員表彰 ・関東IT健保組合の全国福利厚生施設利用可能 ・社内企画イベント随時開催 など <福利厚生・諸手当に関する補足情報> ◆資格支援制度:同社は積極的に社員のスキルアップをサポートします。特に、資格取得は、本人のみならず、会社も重要と考えており、強化に取り組んでいます。推奨資格に合格した場合、受験料が全額支給され、昇給・賞与でプラス評価となります。

勤務地

東京、川崎、横浜を中心に、さいたま、千葉等のクライアント先

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK 以下経験を2年以上お持ちの方 ・ITサポート経験/トラブルシューティング経験 ・BtoBでの電話およびメール経験 ・Microsoft Office(Word、Excel、PPT)での資料作成経験

勤務時間

09:30~18:30 <補足情報> ※勤務先により変動します。 ※月間平均残業時間は20時間程度です。

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:123日 <その他の休日休暇> ※勤務先により、シフト勤務の場合もあります ・ドナー休暇 ・ボランティア休暇 ・マタニティ休暇 ・障がい者通院休暇 ・育自休業 (3年まで自らを育むために休める)  留学、資格取得、ボランティア、育児、介護等

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応募について

応募後の流れ

書類選考 ↓ 適正検査/1次面接 ↓ 最終面接 ↓ 内定 ※適正検査は面接確定時にご案内します。面接前日までにご受検いただくようにお願いいたします。 <選考に関する補足情報> ■面接を1日にまとめ、内定を出せるようにします   ・1日完結の場合、対面方式のみとします   ・面接回数は、1~3回実施します   ・面接回数により、適性検査を省略することがあります   ・オファー面談は、別日に実施できます   ・リモート面接を希望されると、面接2日となります   ・1日で内定を出せず、2日目を設定したい場合等、ご相談させて頂くこともあります  ■土曜・祝日も面接可能とします   ・ご多忙の方等、遠慮なく、ご指定下さい   ・土曜と祝日、平日20時以降は、閉館されているため、可能であれば、避けて頂きたいと考えております ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 新宿営業所

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区新宿5-11-30
求人情報更新日:2023/7/10

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