東京都港区北青山一丁目2番3号青山ビル7階
カスタマーサポート・ヘルプデスク/ 法人営業/ 内勤営業・カウンターセールス/ ルートセールス
- 400万円~600万円 <年収例> 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 <補足情報> <賃金内訳> 月額(基本給):335,000円~501,000円 ※固定手当を含みます。 <試用期間> 3ヶ月
- 09:00~18:00 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
【サービス内容】
社労士向け規程業務効率化サービス『KiteRa Pro』
社内規程の関連業務の効率化と、付加価値向上をサポートするクラウドサービスです。
企業向け規程マネジメントシステム『KiteRa Biz』
規程マネジメントシステムとは、社内規程の作成・編集・管理・共有・申請の一連のプロセスを統合管理するシステムです。
統合管理することで各プロセスの業務を効率化し、企業のガバナンス向上を実現します。
顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。
現在確立してある手法に則るだけではなく、新たな手法へのチャレンジもしていきたいと思っています。
【具体的な業務内容】
当社SaaSプロダクトのカスタマーサクセス部門のメンバーになります。
顧客の大成功に向けた取り組みを計画し、実行していただきます。
・CS−KPI分析
・オンボーディング
・利用者向けWebinar
・問合せ対応
・ユーザーヒアリング
・契約更新 など
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社KiteRa(ID:16417)
募集要項
職種
- カスタマーサポート・ヘルプデスク/ 法人営業/ 内勤営業・カウンターセールス/ ルートセールス
給与
- 400万円~600万円 <年収例> 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 <補足情報> <賃金内訳> 月額(基本給):335,000円~501,000円 ※固定手当を含みます。 <試用期間> 3ヶ月
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,健康診断,社会保険完備 <その他の福利厚生・諸手当> ■リモートワーク制度有
勤務地
- 東京都港区北青山一丁目2番3号青山ビル7階
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK ■必須条件: ・IT業界での営業経験をお持ちの方 ・ITコンサルティング業界でのコンサルタント経験
勤務時間
- 09:00~18:00 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:120日 <その他の休日休暇> アニバーサリー休暇(年1日)、ヘルスサポート休暇 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
応募について
応募後の流れ
- カジュアル面談→一次面接→二次面接→最終面接 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 新宿営業所
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区新宿5-11-30
求人情報更新日:2023/7/9