テレワークと東京都お台場出勤の併用
カスタマーサポート・ヘルプデスク/ オペレーター/ テクニカルサポート
- 500万円~600万円 <補足情報> ■試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません。 ) ※年収調整のため、固定残業で調整する場合あります。 年齢によっては、契約社員とさせて頂く場合があります。
- 09:30~18:00 <補足情報> シフト勤務(基本的に9:30~18:00 ※プロジェクトにより変動あり) 平均残業時間10時間以下
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
業務内容(管理業務)
・ヘルプデスク運用管理
・メンバの育成
・メンバのマネジメント
・品質管理、問題や障害に対する改善(PDCA)
・データ集計・分析
管理していただくメンバの業務内容
・業務PCに関する問合せ
・検疫システムに関する問合せ
・o365関連の問合せ
・各種申請(手順や作業日程含む)に関する問合せ
・アカウント(UID)に関する問合せ
・VPN接続/ネットワーク関連の問合せ
・PCキッティング
・AD設定
・各種申請受付処理
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社SICシステム(ID:21925)
募集要項
職種
- カスタマーサポート・ヘルプデスク/ オペレーター/ テクニカルサポート
給与
- 500万円~600万円 <補足情報> ■試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません。 ) ※年収調整のため、固定残業で調整する場合あります。 年齢によっては、契約社員とさせて頂く場合があります。
待遇・福利厚生
- 交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,社会保険完備,資格取得制度,退職金制度 <その他の福利厚生・諸手当> ・社会保険完備(健康保険/雇用保険/厚生年金/労災保険) ・交通費 (月5万まで支給) ・資格取得一時金制度(3万~)例)基本情報技術者試験30,000円、応用情報技術者試験60,000円 <福利厚生・諸手当に関する補足情報> ・家族手当(扶養の子がいる場合に限る) ・住宅手当(支給要件に該当する場合に限る)
勤務地
- テレワークと東京都お台場出勤の併用
応募資格
- ※本求人は正社員, 契約社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験NG 【必須】下記の経験が1年以上ある方 ・社内ヘルプデスク(Windows系) ・スーパーバイザ経験 ・マネジメント経験
勤務時間
- 09:30~18:00 <補足情報> シフト勤務(基本的に9:30~18:00 ※プロジェクトにより変動あり) 平均残業時間10時間以下
休日休暇
- 休日:シフト制 年間休日:120日 <その他の休日休暇> 誕生日休暇 有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 )
応募について
応募後の流れ
- ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 新宿営業所
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区新宿5-11-30
求人情報更新日:2023/7/7