テレワークと東京都お台場出勤の併用

カスタマーサポート・ヘルプデスク/ オペレーター/ テクニカルサポート

  • カスタマーサポート・ヘルプデスク/ オペレーター/ テクニカルサポートの画像1
Item 1 of 1
  • 500万円~600万円 <補足情報> ■試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません。 ) ※年収調整のため、固定残業で調整する場合あります。 年齢によっては、契約社員とさせて頂く場合があります。
  • 09:30~18:00 <補足情報> シフト勤務(基本的に9:30~18:00 ※プロジェクトにより変動あり) 平均残業時間10時間以下

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 業務内容(管理業務) ・ヘルプデスク運用管理 ・メンバの育成 ・メンバのマネジメント ・品質管理、問題や障害に対する改善(PDCA) ・データ集計・分析 管理していただくメンバの業務内容 ・業務PCに関する問合せ ・検疫システムに関する問合せ ・o365関連の問合せ ・各種申請(手順や作業日程含む)に関する問合せ ・アカウント(UID)に関する問合せ ・VPN接続/ネットワーク関連の問合せ ・PCキッティング ・AD設定 ・各種申請受付処理 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社SICシステム(ID:21925)

募集要項

職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク/ オペレーター/ テクニカルサポート

給与

500万円~600万円 <補足情報> ■試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません。 ) ※年収調整のため、固定残業で調整する場合あります。 年齢によっては、契約社員とさせて頂く場合があります。

待遇・福利厚生

    交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,社会保険完備,資格取得制度,退職金制度 <その他の福利厚生・諸手当> ・社会保険完備(健康保険/雇用保険/厚生年金/労災保険) ・交通費 (月5万まで支給) ・資格取得一時金制度(3万~)例)基本情報技術者試験30,000円、応用情報技術者試験60,000円 <福利厚生・諸手当に関する補足情報> ・家族手当(扶養の子がいる場合に限る) ・住宅手当(支給要件に該当する場合に限る)

    勤務地

    テレワークと東京都お台場出勤の併用

    応募資格

    ※本求人は正社員, 契約社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験NG 【必須】下記の経験が1年以上ある方 ・社内ヘルプデスク(Windows系) ・スーパーバイザ経験      ・マネジメント経験

    勤務時間

    09:30~18:00 <補足情報> シフト勤務(基本的に9:30~18:00 ※プロジェクトにより変動あり) 平均残業時間10時間以下

    休日休暇

    休日:シフト制 年間休日:120日 <その他の休日休暇> 誕生日休暇 有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 )

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社 新宿営業所

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    東京都新宿区新宿5-11-30
    求人情報更新日:2023/7/7

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力