東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6F

一般事務/ 営業事務(営業アシスタント)

  • 一般事務/ 営業事務(営業アシスタント)の画像1
Item 1 of 1
  • 300万円~400万円 <年収例> ※40時間分のみなし残業含む ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 <補足情報> ■昇給年2回(4月、9月) ■決算賞与有り(9月) ※試用期間:2〜6カ月→契約社員(給与条件に変更なし)
  • 09:30~18:30 <補足情報> 平均残業時間10~20時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当社に登録している派遣スタッフが日々安心してお仕事に集中できる様、 契約書の作成や給与計算、クライアント企業からの問い合わせ対応等をします。 他にも、クライアント企業からのメールや電話の対応等も行います。 ▼新規契約書・契約更新書類の作成 派遣スタッフと営業担当の間で取り決められた勤務条件内容をトラブルが起こらないよう、 細心の注意を払いフォーマットに沿って契約書を作成します。 ▼勤怠管理 派遣スタッフの出勤日数や残業時間を、システムに入力します。 毎月正しい給与を振り込む為に欠かせない業務です。 ▼給与計算 最初は処理件数の多くない地方拠点からお任せし、給与明細の発行も行います。 ▼クライアント企業への請求書発行 派遣スタッフの就業先企業に、請求書を正しく作成し送付します。 ▼書類管理 派遣スタッフの個人情報をファイリングし、入社から退職まで責任を持って管理します。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 活躍中の先輩も、ほとんどが未経験スタートです。 入社後、一つひとつの業務を丁寧に教えていくので、簡単なPC操作ができれば心配要りません。 オフィスワークが初めての方も、ご安心下さい。 ▼教育制度 これまでの経験などは一切問わず、何でも言いやすいフラットな社風が特徴です。 入社後の研修では、必要な知識を一通り学びます。例えば、座学にて労務や業界の歴史などを学ぶ研修。 その他にも業務に慣れるまで先輩がついてフォローをしてくれるので安心して業務に取り組んでいただけます。 月末月初が繁忙期となります。 完全に独り立ちした後は、週3日程度のリモートワークが可能です。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社グラスト(ID:22934)

募集要項

職種

一般事務/ 営業事務(営業アシスタント)

給与

300万円~400万円 <年収例> ※40時間分のみなし残業含む ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 <補足情報> ■昇給年2回(4月、9月) ■決算賞与有り(9月) ※試用期間:2〜6カ月→契約社員(給与条件に変更なし)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,健康診断,社会保険完備 <その他の福利厚生・諸手当> ■昇給年2回(4月、9月) ■決算賞与有り(9月) ■通勤交通費支給(2万円まで/月) ■各種社会保険完備 ■会社携帯貸与あり ■決算イベントあり ■グライブラリー ※ビジネス書籍の購入費用を全額サポートします。 ■パワーランチ ※誰かを応援・激励したい時、ランチ代を支給します。 ■アスリートエントリー ※マラソン大会など、各種大会レースの参加料金を全額サポートします。 ■ラブアタック(プロポーズ休暇) ※結婚のプロポーズをする際に休暇申請ができます。 ■ブロークンハート(失恋休暇) ※大切な恋人と別れた時に休暇申請ができます。 ■アクティブサポート制度 ※5名以上の課外活動を支援します。 ■アメニティ完備 など

勤務地

東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6F

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK <必須>すべて満たす方 ■3社経験まで(正社員・契約社員・派遣社員関わらず) ■タイピングテスト結果のスクリーンショット ★5,000円コースで、7,000円以上のスコア(+2,000円) (2回分のスクリーンショットを書類と一緒にご提出ください) ※寿司打URL:http://typingx0.net/sushida/play.html?soundless

勤務時間

09:30~18:30 <補足情報> 平均残業時間10~20時間

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:124日 <その他の休日休暇> 年末年始3日間 夏季休暇3日間 年間休日124日以上 有給休暇10日~20日 有給休暇(消化推奨) プロポーズ休暇 ブロークンハート休暇(大切な人との別れに対し最大1週間取得可)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

《選考の流れ》 【書類選考・タイピングテスト】新妻    ▽ 【1次選考】WEB面接(Googlemeet):新妻 ▽   【適性検査・最終選考】来社面接:代表・財務経理部長 <選考に関する補足情報> ※最終時に適性テストあり ※ミスマッチを防ぐため、選考フローは変更となる場合がございます。 ※書類選考については場合によって1週間程度かかる場合もございます。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 新宿営業所

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区新宿5-11-30
求人情報更新日:2023/7/7

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力